名もなきアラサーのエッセイ

とりあえず思ったことを書いてみますのです。

占いを信じますか?

 

あなたは占いを信じますか?

 

私は、共感できる部分だけ受け取るタイプです。『ここは合ってる、ここは違う』みたいに。

 

毎週欠かさずチェックしてる占いは、石井ゆかりの筋トレとしいたけ占い。

 

私は山羊座なんですが、こちらのしいたけ占いの記事がとっても心に沁みました。

 

http://ameblo.jp/shiitake-uranai-desuyo/entry-12267317458.html

 

私は今、転職を考えています。今の職場がつまらないのと、なんとなくやりたいかな?ってことがあるから。

 

そんな時に"がんばれ"って言ってもらえたらね。もう、がんばるよね。

 

そうだよね、私は私の好きなように生きて、好きなところに行って、楽しく、過ごしていいんだよね。自由だったよ。思い出せてよかったよ。