名もなきアラサーのエッセイ

とりあえず思ったことを書いてみますのです。

ワークアウト時にハマった音楽


日曜日はジムに行って運動してきました。と言ってもちょっとバイクこいで45分間位走っただけですが。走ってる時はウォークマンで音楽聴いてます。うまくハマるとアガるよね。という訳で、ハマった曲紹介。

 

 

アフターダーク/ASIAN KUNG-FU GENERATION

 

アフターダーク

アフターダーク


スタートの一曲目に選択。良い感じでスタート切れました。

 

 

◯G.W.D/THEE MICHELLE GUN ELEPHANT


 

二曲目がこちら。今までミッシェルの音楽ってワークアウトに合わないと思ってたけどこれはしっくりきた。

 

 

◎警告/椎名林檎

 

 警告

警告


四曲目か五曲目だったような。ちょっと疲れてきた時に流れてきた。イントロのギターが鳴った瞬間に何故かテンションが上がる。ガツガツ走る訳ではないので、これ位のテンポの曲が丁度いいのかも…。攻撃的な歌詞を頭の中で追いながら、曲に合わせて走れたのがすごく気持ちよかった。

 

以上、3曲でした。